人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走行距離、ようやく4000km突破
Intermission


走行距離、ようやく4000km突破_c0081462_21143749.jpg
「上天草にて」


7月25日から29日までの5日間、1回目の夏休みがありました。
この前後にそれぞれ半休と年休をくっつけて6.5連休とし、「九州」に行ってきました。
これまで何度か訪ねていますが、「Brompton」は初上陸です。

行程の概要
 7/24 羽田~福岡・博多(移動のみ)
 7/25 福岡・海の中道~志賀島
 7/26 佐賀・虹ノ松原~唐津~呼子
 7/27 福岡・小倉~門司港レトロ~関門トンネル~山口・下関
 7/28 熊本・宇土~上天草~三角
 7/29 熊本港からフェリー移動~長崎・島原
 7/30 熊本~博多~羽田(移動のみ)


そして、4日目の7月28日に総走行距離がようやく4000kmに到達しました。
初走行が2010年3月20日なので、約2年4ヶ月かかっています。
本来ならもう少し早く到達しているはずだったんですが。
1月と3月は走行距離0km(!)、4月と6月も60km前後と少なかったのが大きいですね(^^;
でもこの5日間で240kmちょっと走ることができたのでよかったです。
暑かったですが、天気にも恵まれましたし。

今年の残りはあと5ヶ月。
なんとか今年中に5000kmの大台に乗せたいところです。



blogram ランキング参加中!よろしければクリックをお願いします。
blogram投票ボタン
by sampo_katze | 2012-08-02 21:15 | with Brompton


<< スカイツリーへGO! 東京の水がめ・狭山湖と多摩湖 >>