人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モヤさま2、狩野アナ2回目
Intermission


モヤさま2、狩野アナ2回目_c0081462_21262897.jpg
「最近の日曜夜の定番は」


3年ほど前から見始めた、毎週日曜19:00から「テレビ東京」系列で放映されている「モヤモヤさまぁ~ず2」
4月7日の放送で、2007年の初回から「さまぁ~ず」のおふたりとともに番組を担当していた「大江麻里子」アナが卒業し、
先週21日放送分から2代目の「狩野恵理」(かのうえり)アナにバトンタッチしました。

初回の登場時は、まさに絵にかいたようなガチガチ感!
画面越しにもその緊張感が伝わってきましたね~。
さっそく「三村」さんから強烈なツッコミもありましたし(笑)

でもしばらくすると生放送でないこともあってか、なじんだ感じがしましたね。
この番組における食事時のお約束を見事に打ち破り、「大事件」発生させるところはさすが?
そして「さまぁ~ず」のおふたりが絶妙なサポート&落としで盛り上げてるんですよね。
いいコンビネーションなので、今後も楽しみです(^^)

他局ですが、「ブラタモリ」での「タモリ」さんと「久保田祐佳」アナのコンビもまた見てみたいですね。
第4シリーズをやってくれないかな~??

モヤモヤさまぁ~ず2公式サイト


Coolpix3100
by sampo_katze | 2013-04-28 21:50 | 季節ものなど


<< 出張ついでに鹿児島空港で飛行機... 初めての中国訪問 >>