ただいま宮城の古川
1コマ写真@宮城出張・その1


c0081462_21304621.jpg
「顔はめパネル4種」


7日(日)から「宮城県古川」にいます。
移動日は雲一つない青空だったので、1つ手前の「仙台」で降りて一回りしたかったところですが
あいにく出張の荷物が多かったので断念。
事前に出先に送っておければ身軽になれていたのですけどね。
一応仕事前なので、余計なところに出かけて後に支障が出てはだめという戒めだったのかも。

で、「古川駅」で列車を降りて改札に向かう途中のコンコース。
駅長、ご当地のリゾートトレインとイメージキャラが並んでいました。
しかもどれもが顔はめパネルになっています。
列車は1時間に1本なので誰も気にとめないのでは?と思っていたんですが、
ちょうど改札の方からやってきた若い男女ふたりが撮ってました。
モデルになっていたのは彼女の方だけでしたけどね(^^)


Nikon1 V2 + 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6
by sampo_katze | 2015-06-09 21:00 | 東北


<< 沖縄は梅雨明け、宮城は梅雨入り前 サルの比較舎の続き >>