ご当地限定醸造の一番搾り・再び
1コマ写真@宮城出張・その3


c0081462_14385323.jpg
「仙台工場限定版」


11日(木)に作業はひとまず終了して帰ってきました。
でもまた次週の16日(火)から同じところに出張なので、このシリーズをそのまま続けます。
その翌週もまた出張なので、「千葉市動物公園」編はしばらく中断ですね(^^;

さて、今回も「地域限定一番搾り」です。
先月末は「京都」でしたが、今回はもちろん「仙台づくり」
また行きの「大宮駅」では「取手づくり」もあったので、これで3種目です。

あといくつあるのかな?と公式HPをのぞいてみると、全部で9種あるとのこと。
「北海道千歳」「福岡」のハードルが高いです。
そっちのほうに出張ってなさそうですからね(苦笑)

なお色合いが悪いのは、撮り手の腕のせいです。
「プリセット」にしておけばよかったのに・・・・・orz


Nikon1 V2 + 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6
by sampo_katze | 2015-06-13 21:00 | 東北


<< 冷やし中華、”初め”ました 沖縄は梅雨明け、宮城は梅雨入り前 >>