人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今シーズンも"歩き"、はじめました
Intermission


今シーズンも\"歩き\"、はじめました_c0081462_13513288.jpg
「バックアップの歩数計」


数日前に夏日になった日がありましたが、ようやく秋らしく涼しくなってきましたね。
ということで中断していた「ウォーキング」を今週初めから再開しました。
これまでは「iPhone5S」にインストールしたアプリを使用していたんですが、春の連休を目前にしたときに故障?
歩数が計測できなくなりました。
数日後に復旧はしたものの、昨年2月から毎日記録しているのでまたこんなことが起きたらイヤだな~。
そう思って5月初めに「歩数計」を購入し、それ以来併用しています。

14日前までの分までメモリしてくれるのはありがたいです。
「自転車」に乗るとカウントが多くなるようなので、そこだけがちょっと弱点かな?
まぁそれだけ「ペダル」をこいでいるということなのかもしれませんね。


Coolpix3100
by sampo_katze | 2016-10-21 21:00 | 季節ものなど


<< 勝浦乗り換えで鴨川へ D700導入から間もなく8年 >>