人気ブログランキング | 話題のタグを見る
郡山のB級グルメ
1コマ写真@郡山出張編・その5


郡山のB級グルメ_c0081462_21130463.jpg
「開成山公園そばの元祖のお店で」


「開成山公園」から「郡山駅」の方へと戻ります。
でもその前に、公園の西側にある「ロミオ」というお店に立ち寄り。
ここはご当地グルメ「クリームボックス」の元祖のお店です。
レストラン「アンジェロ」、和菓子のお店「三万石」と同じ建物にあるのでちょっと迷います。
というか、迷いました(^^;
いざ買う時もオリジナルの「クリームボックス」に加えて「アーモンドボックス」を追加するかどうか。
結局、写真にあるように両方買っちゃいましたが(笑)

さて、これを「麓山公園」(はやま)で食そうと歩き始めたものの結構距離があります。
なのでバスに乗って駅までワープし、宿に戻っておやつ代わりにいただきました。
さっぱりした甘さでおいしい!
片方だけ食べてもう片方は次の日の朝にと思ったんですが、ついペロッと・・・・・。
いけませんね~(^^;


iPhone5S




by sampo_katze | 2017-04-20 22:00 | 東北


<< 郡山から仙台へ足を伸ばして 開成山公園のD51はご当地生まれ >>