人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛衣
丸の内散歩編・カウシリーズ第4回。
カウ・パレードに登場したカウをピックアップして紹介しています。


ファッション編。

「白黒の服は、もう飽きた!」

そんなわがままなカウを満足させるべく、
デザイナーたちが立ち上がった!



な~んてね♪(^v^ゞ








牛衣_c0081462_1415670.jpg
「主食はmayu語ですの。」

全身につぶつぶが出ています。
さわると血行がよくなったり・・・・・・・するわきゃない(笑)
健康サンダルぢゃないんだから(^o^;


牛衣_c0081462_142176.jpg
そのつぶつぶに寄ってみると~・・・・・。
なんとペットボトルのキャップ!!
さすがに全部チェックしてませんが、描かれている模様は全部ちがうようですね~。
これはすごい!!


牛衣_c0081462_1421649.jpg
「MOWBILE PC」

脳からの指令を、神経を使わずに伝える方法を手に入れたカウです。
直接、体に指示を与えて動きます。
・・・・・効率がいいかどうかは、定かではありません(A-_-;


牛衣_c0081462_1422130.jpg
全身が動作をつかさどる「キー」で覆われていました。
でも・・・それを操るには手が足りないような気が?
それに、まちがって変なキーを押しちゃったときはどうなっちゃうんだろう!?
なんて余計なことを考えちゃいます(^^;

それにしても、ほんとにたくさんの「キー」がついてますね~。
しかも白黒のバランスをちゃんと考えてるところがニクイ!(笑)


牛衣_c0081462_1422617.jpg
「牛に願いを」

お札でできたカウ。
もし、本当にこんなのがいたとしたら・・・?
そんな風にのんびり歩いてる場合じゃないと思うぞ!(^∇^;


牛衣_c0081462_1423287.jpg
やっぱり気になったので、寄ってみました。
貼られていたのは・・・。
みんなの願いが書かれた短冊ならぬお札(=おふだと読んでね・笑)でした♪


牛衣_c0081462_1423641.jpg
「押忍!牛」

「カウ」ですから「雄」ではないんですけどね・・・(^^;
って、そんなことはどうでもいいか!(笑)
ちなみに作者名は「押忍!手芸部」です。


牛衣_c0081462_1424179.jpg
お顔のアップ♪
・・・覆面をしてるみたいです。


牛衣_c0081462_1421138.jpg
「お花をどうぞ」

ふわふわのお花で全身を彩っています。
まるで歩くお花畑みたい♪

でも、残念ながら飾られていたところは、日の光が当たらないところでした・・・。
もったいな~い!
1Fの明るいところに飾ってほしかったのにな~!ε=( ̄^ ̄#プンスカ!


牛衣_c0081462_1424641.jpg
「No Title」
※カウパレード公式参加の牛ではないので、タイトルはありません。

これは、おまけです(^^)
某珈琲ショップの前にいました。


2、6枚目 Coolpix5000+ワイドコンバータ(19mm相当)
ほかはすべて D70+35mmF2D
by sampo_katze | 2006-10-13 20:30 | 散歩 | Comments(10)
Commented by keipyoro at 2006-10-14 00:24
こんばんは^^

牛もここまでアートになるなんて。。
アイデアってすごいですね~♪

お花をまとった牛さんがとってもかわいいですね。
お部屋に飾っておきたくなりました♪
Commented by おっとっと! at 2006-10-14 09:09 x
おはようっす!

これほんとに面白い企画だよね(笑)実物みてみたかった…
で?けいちゃんは?けいちゃんは何着てたの?(大笑)
Commented by harada at 2006-10-14 18:17 x
週末オヤヂです(^o^)/
ペットボトルのキャップとキーボード牛がインパクトありますねぇ~
すごい!!!です。
夢に出てきそうでコワいです(^o^)
Commented by sampo_katze at 2006-10-14 21:05
けいさん、こんばんは♪

牛の形をしたキャンバスに、思い思いのアイデアを盛り込んでるんですよね~。
たくさんの人がいろんなことを考えて作品を作っていて
こちらもとても楽しめますね♪

お花畑のカウはかわいいですね~。
まつげもさりげに花でできてるし・・・。
って・・・アップで撮ってなかった(汗)

飾るとなると、これのミニチュアがあるといいかもね♪(^∇^)
Commented by sampo_katze at 2006-10-14 21:07
おとさん、こんばんは♪

面白いでしょ~?
こんな楽しいイベントがあると、なんだか元気が出てきそうです!p(^-^)q

来年もぜひ見たいんですけどね~。
今後は公式HPを見てチェックしておこうかな。
さすがに海外まで行こうとは思いませんが(笑)

Commented by sampo_katze at 2006-10-14 21:09
haradaさん、こんばんは♪

あらためて今回アップしたのを見てみると・・・。
どれも手がかかってますね~(^_^;
それだけにインパクトも大きくなってるのかもしれませんね♪

キャップのほうはかわいいのでいいですが
キーボードのほうは・・・夢に出てきたら、ほんとに怖いですね~。
(゜_゜川たら~
Commented by senkokk at 2006-10-15 01:44
三枚目なんやと思ったら脳・・・
エグイ発想ですね。で、自分でキーを打って指令ですか、なるほど。
よく考えたもんです。

ちょっととぼけた顔の偽札カウ・・・
どうせなら諭吉さんの方がリアルでいいような気がしますが(笑)
Commented by tontonto-n at 2006-10-15 17:34
手芸部の牛、一瞬女性のランジェリーでもつけてあるのかと、
まだまだ修行が足りません。
でも、そう思ったのは私一人ではないはず。。。(-_-;)

煩悩を振り払ってしまわねば、なぁむうー、ポクポクポク・・・。
Commented by sampo_katze at 2006-10-15 20:37
せんこ~さん、こんばんは♪

3枚目の「MOWBILE PC」ですが
脳をイメージしたものかどうかはわかりません(^∇^;
でも、わたしにはそう思えたので~。

偽札カウ。
あまりに本物に似せてつくってたら、大変なことになっちゃいますよ~!(笑)
Commented by sampo_katze at 2006-10-15 20:40
とんとんさん、こんばんは♪

えー!
そんな風に見えましたか~!?(笑)

でも、とんさんに必要なのはそっちの煩悩より
別の煩悩を振り払ってもらうほうがよろしいかと・・・(^_^;

ちゃんと「心で撮れる」ように・・・ね♪


<< 牛塗 牛飾 >>