ケータイ大往生
機種変更顛末記・前編。


ケータイがとうとう動かなくなりました。
先週あたりから充電が終わらなくなっていたので、そろそろかなぁ?
なんて思っていたら・・・(^^;

本当は今年の初めに変えようと思っていたんですけど、
気がつけば夏休み終わり近くになっていました。
そうこうしているうちに端末の値段もあがってしまったし(苦笑)
でも、こうなったら新しいのに変えざるを得ませんからね~。










c0081462_146515.jpg
使っていたのはDocomo「N503iS」のソワールチタン。
2002年の正月に買った記憶があります。
製造年月日は2001年10月とありました。


c0081462_1462184.jpg
裏を返すとこんな感じ。
塗装がはげまくってます(^^;


c0081462_1463062.jpg
結構落としてますから、コーナー部分はキズや凹みが目立ちます。


c0081462_1463778.jpg
中は意外とキズがないです。
あたるのは指の腹くらいですからね~。


c0081462_1464447.jpg
滑らかな曲線を描いているこのボディともお別れです。
今までありがとう!!


すべて E-510+ZD14-42mm
by sampo_katze | 2008-08-24 14:15 | トラブル


<< ぶらん・にゅ~☆ 猫撮り会 >>