2017年 03月 15日 ( 1 )
小柄なフクロウたち+2
年賀状2017の絵柄探しに掛川花鳥園へ!・第2回


c0081462_21055040.jpg
「いつでも満開!」


「大温室」「レストラン」などのあるエリアからは3つのゾーンへと進むことができます。
順路はないのでどのゾーンへ進んでもいいんですが、もっとも入口が近い「フクロウ」たちがいるゾーンが定番かと。
このゾーンは「わくわくイベント会場」で、「フクロウ」の飛行ショーや手に乗せたりするイベントが開催されます。
基本的に1日3回ありますが、時間によって内容が変わるので要チェック。
「ペンギン」たちがいるエリアから入って右手に進むとありますよ。


表紙の写真は、「ペンギン」たちのエリアから「大温室」に入ったところの様子です。
「ベゴニア」をはじめとした様々な花々があふれんばかりに咲いています。
季節を問わず、いつきてもこのように色鮮やかな光景が広がっているんですよ。


blogram ランキング参加中!よろしければクリックをお願いします。
blogram投票ボタン




目の前にフクロウたちが・・・
by sampo_katze | 2017-03-15 21:30 | Comments(0)