2017年 09月 01日 ( 1 )
まるい粉モノも忘れずに
1コマ写真@大阪出張編・その6e


c0081462_19501872.jpg
「2種類の味を堪能!」」


「大阪」での最後の夜。
「串揚げ」「お好み焼き」「油かす」「牛すじ」「ビフかつ」と一通り食べたので満足。
でも何か足りないと思ったら「たこ焼き」を食べてませんでした(^^;
なので「たこ焼き」もあるお店を訪ねました。
25日の金曜日なので入れなかったらどうしよう?と恐々でしたが、18時過ぎと早かったので無事入店。

そこからいろいろ食べて〆に名物の「たこ焼き」をオーダー。
3つの味がありますが、1種類8個あるので結構なボリュームになります。
そこで店員さんに2種類を4つずつ出せるか聞いたところOKのご返答。
実は「食べログ」の口コミでそのようなことが書かれていたので頼んでみたんですけどね(^^;
ありがたいことです。

で、定番の「ソース味」とあっさり「塩味」を4個ずつオーダーしました。
外はふわっと、中はトロッとしていてものすごく熱々!!
でもどちらもおいしかった!(^^)
味は甲乙付けがたいですが、「ソース味」の方が好みかな~。
次は「ソース」+3つめの味にチャレンジしたいですね。


iPhone5S




by sampo_katze | 2017-09-01 21:00 | 関西