2017年 09月 19日 ( 1 )
ただいま浜松
1コマ写真@浜松出張編・その1


c0081462_21545805.jpg
「おとなりはN700系プロトタイプ」


8月末から2週間ほど、出張で「郡山」に滞在していました。
そこから帰って、席を温める間もなくすぐ「浜松」へと出張です。
この3連休はお客さんの都合もあってお休みでしたが、「台風」も来ていたのでちょうどよかったです。

さて、先週の移動日の「東京駅」
となりに入ってきた列車をふと見ると、行先表示には「試運転」の文字。
目線を下げると「9001」という数字が並んでいます。
ありゃめずらしい、「N700系」の先行量産車ではないですか。
量産車営業開始の2年前、2005年に登場したものの営業運転につかない孤高の存在?です。
「ドクターイエロー」とちがい、量産車と同じ見た目なので気づかなかったかのせいもありましたが(^^;

せっかくなのでしっかり見たかったんですが、発車時刻が迫っていたので下りるわけにはいきません。
そこがちょっと残念だったかな。


iPhone5S




by sampo_katze | 2017-09-19 21:00 | 東海・中部