2017年 10月 03日 ( 1 )
美しき、白い虎たち
新望遠レンズで動物園訪問!@東武動物公園編・第9回


c0081462_08254074.jpg
「朝一番は閑散」


最初に戻って、「ホワイトタイガー」です。
「東武動物公園」に来ると、決まって最初に訪ねるのがこの場所。
駅寄りにある「正門」からもっとも近いからというのありますが、人気の場所なので人が少ないうちにという思惑も。
一通り回った後にまた戻ってきたりすることも多々ありますね。
それはここに限ったことではないですが。


表紙の写真は、「ホワイトタイガー舎」の全景です。
大きく2つのエリアに分かれていて向かって右はガラス越しに、左は柵越しに見ることができます。
右側は水が張られている場所があって水を飲むのはもちろん、中に入って水浴びすることも。
暑い時期に来ると頻繁に見られるかもしれませんね。
残念ながらわたしは夏に来たことがないので、見たことはありません(^^;


blogram ランキング参加中!よろしければクリックをお願いします。
blogram投票ボタン





神聖なるトラ・・・
by sampo_katze | 2017-10-03 21:00 | 動物園 | Comments(0)