2017年 11月 04日 ( 1 )
のっぽなキリンと大きなホッキョクグマ
新望遠レンズで動物園訪問!@東山動植物園編・第4回


c0081462_21224462.jpg
「こちらものっぽさん」


「マレーグマ」からさらに南東へと進みます。
この先には「キリン」「コアラ」たちがいるエリアがあります。
「ライオン舎」からここまではかなり高い場所にあるため、1度下りてしまうと上がってくるのが大変(^^;
なのでこのパターンで進むのがラクですね。


表紙の写真は、「マレーグマ」のエリア付近から眺めた北方面のの様子です。
手前の建物は「中央休憩所」と、「フードコート」のある「ゾアシスイースト」です。
ちなみに今回の訪問では「ゾアシスイースト」内で昼ごはんを食べました。
また奥にそびえる青くて高い建物は、この地区の象徴でもある「東山スカイタワー」
地上高は134mですが、標高80mの丘の上に建っているためより高く見えます。
ここの最上階にも「スカイレストランNAGOYA東山」があってランチ&ディナーがいただけますよ。


blogram ランキング参加中!よろしければクリックをお願いします。
blogram投票ボタン





のっぽさんつながりで・・・
by sampo_katze | 2017-11-04 21:00 | 動物園 | Comments(0)