2017年 11月 08日 ( 1 )
食肉目(ネコ目)の仲間たち
新望遠レンズで動物園訪問!@東山動植物園編・第6回


c0081462_21294447.jpg
「下から失礼しま~す!」


「東山スカイタワー」からの眺めを堪能した後は、「スカイタワー門」から再入園します。
そして昇降路を下って「中央休憩所」周辺に戻ってきました。
ちょうど昼ごはんどきになったんですが、「フードコート」はかなり混雑。
なので少し時間をつぶしてから遅い昼ごはんをとることに。
幸いすぐ近くには「食肉小獣舎」があり、「食肉目」(ネコ目)の仲間たちを見ることができました。


表紙の写真は、頭上のデッキにいたとある生きものの足としっぽです。
涼しげな場所でごろんと横になって寝ているようです。
気持ちよさそうにしている雰囲気が伝わってきますが、さてこの子は誰でしょう?


blogram ランキング参加中!よろしければクリックをお願いします。
blogram投票ボタン





80周年記念でリニューアルされた内の1つ・・・
by sampo_katze | 2017-11-08 21:30 | 動物園 | Comments(0)