人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さいたまに本家"ツール"がやってくる!
Intermission


さいたまに本家\"ツール\"がやってくる!_c0081462_20155548.jpg
「あの感動を感じられるかも」


来る10月26日(土)。
「さいたま新都心」「さいたまクリテリウム by ツール・ド・フランス」が開催されます。
今年100回目の節目を迎えた「ツール・ド・フランス」の名を冠した世界でも初めてのイベント。
出場する選手も本戦を走ったメンバーのほか、「新城幸也」(あらしろゆきや)選手や「別府史之」(べっぷふみゆき)選手も。
豪華な顔ぶれに、若干にわかなわたしも見てみたい!とちょっとワクワクしてました。

ただ、心配なのは当日の天候です。
よりによって「台風」が2個も来てますからね(汗)
大きな被害が出たところもあるだけにできるだけ早く、影響がないように通り過ぎてくれることを祈るのみです。


Coolpix3100
by sampo_katze | 2013-10-23 20:40 | 自転車


<< 俊足ぞろいの鉄道博物館 in 名古屋 交通科学博物館の鉄道展示のいろいろ >>