人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nikon1のレンズが修理から帰ってきた
佐世保出張のオフタイム編・番外編の続き


Nikon1のレンズが修理から帰ってきた_c0081462_20485748.jpg
「厳重梱包!」


6月6日といえば「ドラえもん」の絵描き歌。
「てっかて~か☆」の頭に続いて、両腕を描くところですね。
その後、「UFO」が迷走して・・・・・って、今思えばなかなかすごい歌詞(^^;

じゃなくて。
その日に「新宿」にある「ニコンサービスセンター」に預けた「レンズ」が戻ってきました。
預けたときの見積もりでは10日後の16日発送予定でしたが、到着は12日と繰り上げ!
まさに「出前迅速」

内容は予想通り「鏡筒部の交換」
それほどの高さではないにしても、コンクリートの床に落とせば当然ですね(汗)
室内でさっと確認しただけですが、周辺までしっかり解像できていました。
よかった!

そういえば以前は「サービスセンター」に出向いて引き取っていましたが、今回は「配送」でした。
このように厳重梱包で。
もう1度、出向かなくても済むというのは正直ありがたいです。

もっとも、このような事態を起こさないのが一番なんですよね(^^;
以後、気をつけねば・・・・・。


Coolpix3100
by sampo_katze | 2014-06-15 21:20 | カメラ・自転車の機材


<< いわき出張、ちょっとレア(?)... レンズが壊れた、もとい壊してし... >>