人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これから瀬波温泉へ
1コマ写真@年末温泉2015


これから瀬波温泉へ_c0081462_21413230.jpg
「夕焼けが美しい温泉地」


今年最後の更新です。
今日から恒例の「年末温泉2015」
1泊2日で「瀬波温泉」(せなみおんせん)というところに出かけます。
「新潟県村上市」「日本海」沿岸に立地。
日本一夕焼けが美しく見える温泉地なんじゃないかな~?と勝手に思っております。
初訪問なのにえらそうなこと言ってますが(^^;

ちなみに今回の画像は宿から送っていただいたパンフレットの1枚をスキャンしたもの。
海の向こうに沈む夕日が見られるという最高のロケーション!
ただし、この時期の「日本海」は天気がどうなるか?なんですよね~。
もっとも今回の最大の目的は「温泉」にのんびりつかって、まったり過ごすこと!
もしこんな素敵が夕日が見られたらいうことないですけどね(^^)


Canon MG6130(スキャン)


それでは皆様、良いお年をお迎えください☆(^∇^)ノ
by sampo_katze | 2015-12-30 09:00 | 温泉


<< 申年 東園のバードハウス >>