人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「水族館ガール」ドラマ化!(知らなかった・・・・・汗)
Intermisson


「水族館ガール」ドラマ化!(知らなかった・・・・・汗)_c0081462_2142162.jpg
「原作本・初版第二刷です」


ずいぶん前に、本屋で買ったとある「小説」
タイトルを見て面白そうだな~と思って買った、いわゆる「ジャケ買い」みたいな感じでした。
「水族館」「魚」も好きでしたからね。

で、読んでみると面白い!
うまく表現できないんでレビューはできないんですけど(^^;

そして今日。
「サンシャイン水族館」に行ってきたんですけど、この本がドラマ化されることを知りました!
わー、マヂですか!?(歓喜)

放映開始は来週金曜とのこと。
わ~、まだ開始前だった!
よかった~(安堵)

「サンシャイン水族館」もロケ地として使われたんだそう。
知らなかったな~。

ともかく楽しみです(^^)


Coolpix3100
by sampo_katze | 2016-06-11 22:00 | 水族館


<< 時計が連休中に連休モードに? フランスみやげ、いただきました >>