人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上田城へ
1コマ写真@上田出張・その4e


上田城へ_c0081462_21202944.jpg
「西櫓横からの眺めをパノラマで」


町中を歩き回って最後に目指すのは「上田城」
2年前に来たときは夏の暑さにめげて訪問せずじまい。
その前は2008年の年末恒例の「温泉旅行」「別所温泉」に行った帰りに訪ねていました。

今年は「大河ドラマ」で盛り上がっているので見物客とかが多いかな?と思ったんですが、この日は平日。
しかも、とあることを目的に町中を歩き回っていたのでこちらに着いたのは18時近く。
さすがに人影はまばらでしたね~。

でも城内に「大河ドラマ館」があったり、「県宝」「西櫓」が一般公開されていたり。
いずれも今年いっぱい限定のようですが、来る前に知っていたら先にこちらに来ておけばよかったかな(^^;


iPhone5S(パノラマ)
by sampo_katze | 2016-06-21 21:30 | 東海・中部


<< 3年ぶりの中国出張へ 長野県PRキャラ・上田バージョン >>