荷物受取ターンテーブルもハロウィン仕様
1コマ写真@徳島出張・その7e


c0081462_18051868.jpg
「本物のカボチャを運んでいます」


今年50回目のフライトを終えて無事「羽田空港」に到着。
定刻の10:10より5分の早着でした。
この時間帯は到着する飛行機が少ないこともあるのかな?

降機したら「南ウイング」「手荷物受取所」へと進みます。
それほど大きな荷物ではなかったので、機内持ち込みでもよかったんですけどね。
座席位置指定のマップを見ると結構埋まっていたので、混雑するかと思い預けることにしました。
でも「手荷物受取所」に進むと・・・・・あれ?意外にも人はまばら。
ビジネス客が多く、手荷物が少なめだったのかもしれません。

ターンテーブルの上に乗っていたのは「トーイングトラクター」
運転している「クマ」は、オレンジ色のマフラーと帽子を身に着けています。
そう、「ハロウィン」仕様なんですね~。

そして後ろに引いているのは本物の「カボチャ」です。
ちゃんと目、鼻、口もデザインされています。
さらに乗っている「コンテナドーリー」には、小さく「W-T2.7kg」の文字が。
「カボチャ」の重量2.7kgのことでしょうね。
こんな楽しいものが見られるとは、荷物を預けてよかったです(^^)


iPhone5S



by sampo_katze | 2018-10-31 21:00 | 四国


<< 草津の天井川が生まれ変わってて... マイル修行の一区切り、年間搭乗... >>