人気ブログランキング |
大阪空港から初のファーストクラスで
1コマ写真@花巻・盛岡遠征編・その4e


c0081462_22120411.jpg
「食べてみたかったJAL特製焼きカレーパン」


「いわて花巻空港」から「大阪空港」へと飛びます。
朝の「盛岡」はとてもいい天気だったので、上空からの眺めもきれいだろうと期待。
ですが、残念ながら南下してしばらくすると雲に覆われてしまいました。
ようやく雲が取れたと思ったら、どうやら「黄砂」の影響があったようで視程はイマイチ。
それでも気流は比較的安定していたのでよかったですが。

続いて「大阪空港」から「羽田空港」へは13:30発の「JL118便」に搭乗します。
今回は奮発して「ファーストクラス」を予約しました。
「FLY ON ポイント」が倍になるキャンペーンがあり、その指定を4月にしていたので。
普通に買うと割高ですが、このキャンペーンと「特便割引」を組み合わせることでコスパを高くすることができました。

「ファーストクラス」に搭乗するので、ラウンジも「ダイヤモンド・プレミアムラウンジ」が使えます。
初めてなのでちょっとドキドキ。
当たり前ですが「サクララウンジ」とは異なり、軽食があるのがうれしいポイント。
中でも「JAL特製焼きカレーパン」は食べてみたかったものです。
「国際線」のラウンジで供されている「特製ビーフカレー」をベースに作られたもの。
できれば焼き立てのアツアツを食べてみたいところですが、提供するのが難しいんでしょうかね。
でも、おいしかったですよ~!


iPhone5S




by sampo_katze | 2019-04-18 21:00 | 東北


<< DREAM EXPRESS 9... 雪をまとう美しき岩手山 >>