人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンパンマンのラッピングをした空港連絡バス
1コマ写真@徳島出張2021梅雨・その8e


アンパンマンのラッピングをした空港連絡バス_c0081462_11162643.jpg
「通常塗装車と並び」


6月24日(木)は移動で、「東京」へと帰ります。
帰りは「徳島空港」11:45発の「JL456」便に搭乗。
「羽田空港」の到着は13:00ちょうどです。

「徳島駅前」から「空港連絡バス」に乗って移動。
例によって1本前のバスを利用し、空港ではゆっくり過ごします。
そのバスはなんと側面に「アンパンマン」のラッピングがされていました。
「JA共済」とのコラボのようですね。
交通安全のメッセージがかかれていました。
それ以外は通常車と変わりありませんでしたが(^^;

ちなみに後ろにとまっているのは通常塗装。
こちらは「鳴門の渦潮」「眉山」(びざん)をイメージしたものかと。
また2羽の鳥が描かれていますが、こちらは「チドリ」でしょうね。
運行している「徳島バス」のマスコットキャラに「えでぃ」がいます。
そのモデルが「チドリ」だそうなので。
ただ、見かたによっては「すだちをかぶったスズメ」と間違えられることもあるようで(^^;


iPhoneSE




by sampo_katze | 2021-08-16 21:00 | 四国


<< いわきへの出張、駅で衝撃的なチ... 徳島・新町川に架かる橋の夜景 >>