人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月の初めに4回目の徳島出張へ
1コマ写真@徳島出張2021初秋・その1


9月の初めに4回目の徳島出張へ_c0081462_20393120.jpg
「フロント担当もリゾートスタイル」


9月3日(金)から10日(木)まで、「徳島県」に出張がありました。
今年に入ってなんと4回目の「徳島」訪問です。

初日の3日(金)は「徳島市内」で一仕事。
「羽田空港」を朝一番、07:20に出発する「JAL」で飛びます。
「ANA」なら08:55発が、「JAL」も本来なら09:45発があってゆっくり出発できるのですが(^^;
そんな早い時間に乗るためには空港近くで泊まらないとキビシイ。
ということで、今回は「京急空港線」「大鳥居駅」から歩いて5分。
「変なホテル東京 羽田」で一泊します。
昨年9月に「高知」へ遠征するときにも利用していて、今回が2回目。
駅からは少し離れていますが、「環八道路」「産業道路」からも離れていて静かな環境です。

ここのフロントは「非対面チェックイン」を採用。
「人型ロボット」「恐竜型ロボット」の両方がいるのは、ここと「ハウステンボス」のみ。
今回お邪魔したときは、ご覧のようにリゾートにお出かけしたかのようなスタイルになっていました。
もう9月になったし、夏休みも終わったのに・・・・・。
なんて思うのは野暮ってものですね(^^;



iPhoneSE



by sampo_katze | 2021-10-03 21:00 | 四国


<< 小松島上空で飛行機が交差 雨上がりの徳島空港エプロンがウ... >>